売上を伸ばすには○○化すると分かりやすいです☆

こんばんは!

ここんとこMMS(毎日めっちゃ寒い)っすね(>_<)
今日も家から出るのが嫌になるくらい寒く、家から出ませんでした(笑)

ここ最近は自分の中で3~4年に一度訪れるアクアリウムブームです。
今日はリビングに水槽をセットするべく通販で注文した荷物を待ってたり作業をしてました。
うーん、趣味に没頭できるって素晴らしいですが、没頭しすぎると自分は全然家でなくなっちゃいますからね~
あまりハマりすぎないように気をつけないと。

さて今日の本題。
皆さん仕入れを数値化してますか?

自分は一応せどり始めてからずっと
我が師匠であるクラスター長谷川さんの
「やさしいせどり一年生」
の購入特典
「せど管理」
というエクセルシートを使って仕入れや経費、売上なんかを管理してます。

税理士さんを頼んでいるので、ホントはこんな面倒なことしなくてもいいんですが、これが使い始めたら結構いいんですよね。
月の売上も直ぐにしっかりと分かるし、経費もどの項目にどれだか使ったかもすぐにわかります。
そして自分がなによりいいなと思うところは、月の仕入額がひと目で分かるところです。
ま、毎日入力しているのでその日までの仕入額が当たり前に分かります。

せどりで売上伸ばそうと思ったら先ず最初にやることは仕入れを伸ばすことですよね。
約2年間これで管理していますが、仕入れの数字が伸びれば翌月の売上も当たり前に伸びます。
仕入れの数字がいまいちな翌月は売上も落ちます。
面白いように連動しますよ^^

別にエクセルを使わなくても、毎日の仕入額を足してそれを毎日見るだけでも色々と動きやすくなると思います。

ちなみに自分の今月の昨日までの仕入れ金は

↑こちら。

まだまだですね!

明日も仕入れ頑張ります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01K1QPX7C

仕入 9800円
売価 18000円(ほぼ新)

エディヨンの赤札セールにて展示品を仕入れました。
買う立場で考えると、シェーバーは中古じゃ嫌だけど、未使用品で少し安いのであれば全然ありですよね~。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。