ひっさびさの甲府仕入でした〜☆

こんばんは!

今日は久々に甲府くんだりまで仕入れに行ってきました。
「この時期雪で行けね〜(>_<)」
とか言ってましたが、有る筋の情報(ライブカメラw)から、ノーマルタイヤでも甲府行けるぜ!と確信し、行きのバイパスで朝マックをモグモグしながら向かいました。

それにしてもソーセージマフィンまいうーです^^

県境付近では路肩に雪は積もっているものの、道路はしっかりと除雪してあり、あっさりと甲府に到着。

なぜ甲府に行きたかったかと言えば、甲府には大島が、、
いやコジマだよ!(アンジャッシュ児嶋風にw)
が、2件あるからです。

今月決済のコジマ、このところ仕入がとてもいい感じなんですよね^^

今日も甲府の2件、良かったです☆
あと、甲府はいつも寄るヤマダアウトレットがこのところいい感じで仕入れができます♪

コジマ、ノヅマ、ヤマダと家電量販店ばかり周り、最後はイオンに。
イオンモールの中の島村楽器でフィニッシュ!
今日も島村楽器は良かったです^^

最近甲府はこのパターンが多いですね〜。
今日は仕入が順調だったので16時半には仕入は終わりにし、18時には帰宅できました♪

で、本日見込みはなんと99000円(>_<)
10万届かず(>_<)

なんか悔しいので、夕飯食べがてら地元のイオンに向かいました(笑)
そしたらですね~、なんとワゴンセールやってまして、そこで見込み1万3千円ほど追加☆
結局本日の見込みは11万オーバーと良い仕入になりました。

んで、今さっき気付いたんですが、
イオンで自分用の靴下を買ったのです。
それ、カートに忘れてきちゃいました(>_<)
仕入れた商品だけ車に積んで「おし!」ってなってましたね〜(笑)

八兵衛並みのうっかりです(笑)

早速イオンに電話したところ、忘れ物として届いていたそうです。
いや〜届けてくれた方、ホントありがとうございます!

ほんと日本て平和で素敵な国ですね☆

明日は振替休日します。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000AM5XPA

仕入 580円
売価 2000円

仕入れたときは1600円の出品者が一人。
在庫も僅かだったので、2000円で待ちました。
仕入は全部で6個。

4個まとめ買いしてくれたりで利益も跳ね上がりました。
メディアはまとめ買いしてくれる人が多いですよね^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。