【せどりと】おもしろ動画の紹介~【関係ありませんw】

こんばんは!

今日は仕入れはお休みでした。
せどり的な活動は全くしてません。
てへw

髪切りに行って、その後は自宅で動画見たり本読んだりと自宅で自習してました☆
んま、動画と言っても娯楽系ではなく、
なんだろ?世の真理?みたいな動画です。
一応、2時間1600円の有料動画だったんですが、かなり学ぶこと多かったですね。

最近は時間を作って、こうやって本を読んだりビデオを観たりと自宅で学ぶこともしています。

そんな今日観た動画の中で特に自分に響いた言葉があります。

「方法論では成功しない。成功への方法論なんて本屋さんに行けば何百冊と売っています。
それなのに成功している人はこれっぽっちも居ない。そういうことです。」

と、言い切ってました。

他に、

「方法論が成功へのきっかけを掴むきっかけになることもある」

「いちばん大事なのは、心からやりたいことを見つけること」

と、言ってましたね。

色々と考えさせられます。

ただ、言っていることは「ス~」っと身体に入ってきました。
今日学んだことをしっかりと活かしていきます。

あ、動画で思い出したのですが、
少し前にたまたまYouTubeで見つけた
https://youtu.be/1NWIRNp_pUs
↑この動画がめっちゃオモロイです♪
腹抱えて笑えますよ☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B06XC65WZP

仕入 21384円
売価 34800円

地元パソコンショップの正月セールで3つ仕入れました。
あまり回転が良くないですがFBAライバル不在、
売れれば利益約1万円とかなり良かったので3個仕入れました。

1月下旬にひとつ売れ、昨日2個同時に売れました☆
もう3個ほど仕入れても良かったですね(>_<)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。