ランキングデーターのない商品の仕入れ判断☆

こんばんは!

今日の仕入れは修善寺スタート!
そっから三島~沼津周辺での仕入れでした。
仕入れは10万8千円の見込みは9万6千円とよくある見込み10万円に届かない仕入れでしたw
んま、利益率高いんで良しとします^^

今日はスタートは良かったのですが、
中盤結構取れなくてしんどかった(>_<)

最後の方で寄ったバックス仕入れがなかなか良くて、なんとか持ちかえした感じです☆
今日は家を9時前に出て、帰ってきたのは20時。
結構お仕事しました。
やった感ありますねw

さて本題。
先日モノレートにてランキングの出ない
https://keepa.com/#!product/5-B00188TPL8
↑こんな商品を仕入れました。

仕入 907円
売価 2980円です。

仕入先は○ジマです☆

1月下旬に試しに2個仕入れたのですが、直ぐに売れたのでお店に在ったもう4個を仕入れ、本日までに6個売れました。

利益はひとつあたり1400円とかなりイイです☆

ま、こういうのってけっこうスルーしがちなんですが、
コレは引っかる所が在ったので仕入れをしました。

具体的に引っかるところとは、
モノレートの期間を12ヶ月で見た時に
去年の5月あたりに2千円台で出品者が徐々に減っています。
最後の5千円台は売れたかどうか分かりませんが、2千円台であればまあ売れているだろうと読みました。

続いて、モノレートの期間をすべてにします。
すると、過去にはランキングの記録も残っておりしっかりと売れているのが分かります。
ただ、ランキングのデータが在る時の価格は千円台。
千円台ならまあ、確実に売れます。
ただ、それでは利益出ませんね。

お次にレビュー見ましょう!
5つ星のうち4.4と商品レビューはイイです。
更に、レビューを新しい順に並べ替えると、ランキングの記録がない2016年後半のレビューもありますね☆

ここまで調べ上げたらもう言うことなしでしょう^^
コレは売れます☆

あとは値付けですね。
2017年の9~10月に 2480円と3320円の価格の記録は残っています。
今回は間をとって2980円にしてみました。

他の出品者も出てくることなく、
丁度ひと月で6個売れました。

皆さんもどこかで安く売っていたら仕入れちゃってくださいね♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00USZY9OA

仕入 250円
売価 1500円

先日ホームセンターのワゴンで見つけました。
プレってますね~!
今朝まとめて3個売れ、利益は2700円☆
もっと欲しい~(>_<)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。