展示品仕入れの出品登録について☆

こんばんは!

今日は子供を送ってからの裾野~三島~沼津と4時間ほどの仕入れでした。
仕入れは7万円の見込みは4万円と結構良い仕入れでしたね☆

今日はエディヨンが良かったです。
ビデオカメラと電子辞書の展示品が高利益で良かったです。

ホントによく言ってますが、
展示品はかなりの処分価格で売られていることが多くてオススメです。
家電量販店・ホームセンター共に付属品も大体全部揃ってますし、箱も在ることがほとんどです。

そのため「中古は検品が面倒(>_<)」と言っても、
撮影が少し手間なくらいでしょうか。
自分は一応展示品を仕入れた場合、撮影だけはしっかりとやってます。

写真があったほうが絶対に売れやすいですよ。
慣れればどうってことありませんので、しっかりとやりましょう。

今日仕入れたビデオカメラなんかの場合は

こんな感じで本体と付属品の写真の2~3枚を撮れば十分でしょう。

自分のよく使っている中古品の出品コメントは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

店頭展示品だったものです
目立った傷や汚れもなく新品同様の品です。箱、付属品はすべてあります
Amazonプライム・お急ぎ便対応
Amazon.co.jp 配送センターより全国無料発送
当日お急ぎ便対応!
コンビニ受け取り可能
発送事故補償・追跡番号あり
当店へのお問い合わせは、24時間無休でメールにて受け付けております。電話の場合は、Amazonカスタマーサポートにて対応いたします。安心してお買い求め下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑こんな感じのコメントにしています。

自分の場合はせどりすとプレミアムの既定コンディションに設定してあるので出品作業の際にコンディションを「中古 ほぼ新」にすればこの出品コメントで出品登録されます。
なので後は写真をアップロードするだけとあまり手間はかかりません。

勿論新品と比べると少し手間なのですが、利益はやっぱりイイです。
ていうか、価格競争に巻き込まれることもないですし、しっかりと自分の売りたい価格で売れるのが魅力ですね。

まあ、少し慣れもありますが、家電量販店やホームセンターの展示品であればしっかりと保証を受けられますので、価格差がありモノレートがしっかりと動いている商品を見つけたら安心して仕入れましょう。

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002YBFXYG

仕入 10000円
売価 17800円

こちらも展示品仕入れです~。
仕入れたお店はカインズでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。