連日仕入れで気付いたこと☆

こんばんは!

今日は静岡市までの仕入れに行ってきました。
見込みは5万円とちょっと物足りない仕入れ。

敗因はきっと寝不足(笑)

昨日グンマーの友達が遊びに来たのもあり、楽しくてついつい飲みすぎてしまったんですね。
んま、楽しかったから別にいいか^^

こんな日は無理して仕入れしても良い結果はでませんね(>_<)
早めに帰宅しました♪

てか、気付いたら先週の金曜日から毎日仕入れに行ってますね〜。
昨日もグンマーのお友達と仕入れに行きました♪

今日は寝不足もあったけど集中力が続かなかったのはきっと頑張りすぎたからですね(自分で言うなw)。
ホント仕入れは続けて何日かやると結構疲れます。
自分はどうも一日おきに仕入れに行くのが合っているみたいですね。

自分なりにちょっと考えるとこがあり、ここんとこ連日仕入れに行ってみましたが、まあそこまでガツガツやらなくてもいいか!って結論に達しました(笑)

問題は仕入れにいかない日は結構ダラダラ過ごしちゃうこと。

仕入れに行かない日の有意義な過ごし方を本気で考えます☆

とりあえず明日は休むぞ♪

あ、そういや今月は長期保管手数料が発生する月だったので、長期間売れ残っていた在庫を損切りしました。
そのため月初めの利益率は20%まで落ちてしまったのですが、20日以降は持ち直し最終的には26%に☆

いつもの月よりかは利益率が悪いですが、売上はあまり変わらない感じでしたので、しっかりと粗利100万円以上は叩き出すことができました。

ただ、ここ三日ほど売上ちょこっと落ちてます(>_<)

明後日はガッツリ仕入れを頑張ろう☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0014N0D1S

仕入 5122円
売価 9800円

コヅマxビックの楽器コーナーでの仕入れたモニカです(ハーモニカw)☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。