久々に電脳仕入れやってみた☆

こんばんは!

実は昨日今日と全く仕入れしてません~(>_<)
理由は
「なんだか気分が乗らない、、、」
一流ミュージシャンみたいな事言ってますw
てか、言ってみたかったw

正直言うと先週末から毎日仕入れ行ってたらそれなりに疲れた。

んまー、無理してやるものでもないし、
今週はしっかり休んで来週からしっかりと店舗に出くわすつもりです。

とは言っても、せどり自体に気持が乗らなかったわけではありません。
なので自宅で電脳仕入れしてました。
ここでも散々言ってますが、どうも電脳せどりが苦手です。
電脳せどりが苦手と言うよりか、パソコンの前でじっとしているのが苦手かもしれません^^;
でもまあ、少しは頑張りましたよ☆

昨日と今日とでヤフオクでPC周辺機器ばかりを検索し、40件ほどウォッチリストに入れました。
この数字が多いのか少ないのかも分かりませんが、まだひとつも落札できていません(>_<)

昨日は、
https://keepa.com/#!product/5-B0093GW8OS
↑こんな廃盤の複合機の未開封品を見つけました。

過去には新品が4万円ほどで売れているようです。
自分が見つけたときには1万3千円だったのですが、
終了近くでもう一人の人と接戦になり、
最後は26501円で相手の方が落札となりました。
ショップからの落札なので税込み28621円です。
送料入れれば3万ちょっと。

4万円ほどで売れれば利益はそれなりに出ますよね。
あれ?なんで戦うのを辞めてしまったのだろう、、、(笑)
てか、あのまま入札続けていたらいくらまでいったのかな?
ちょっと気になります。
もう少し強気でいっても良かったですね。

まあ、引き際も大事ってことで(笑)

明日も店舗ではなくヤフオクリサーチ頑張ろっかな☆

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009739FAW

仕入 500円
売価 1500円

ホームセンターのワゴンで発見。
長いこと売れてませんが値段が高いだけですね。
しっかりと売れる値段に合わせれれば売れます♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。