☆水槽近況☆

こんばんは!

今日は回収したい商品が在ったので子供を送ったついでに夕方から4件のみ仕入れに行ってきました。
とは言っても、いつものようにバンバンとリサーチはせず、在庫が無くなりそうな商品だけの回収仕入れです。

ただ、2件目に行ったホームセンターで
冬物70%オフ!とかなりの熱さのワゴンを見つけました♪
そのワゴンだけちょいとリサーチを頑張ったところ、
回収商品と合わせて仕入れが6万円の見込み4万5千円とかなり良い仕入れになりました☆
しっかり動いていればこんなオイシイ日もありますね。

明日の予報は雨ですが、久々に県西部方面攻める予定です☆

さて今日はせどりと全く関係ないアクアリウムの話なので興味のない方はスルーしてください。

先ずは近況写真

水草は順調に育ってますね^^

↑こちらの写真は約一月前。

いい感じの成長具合です♪

いまんとこ二酸化炭素の添加・水換え無しでの維持に成功しております。

魚もエビもそこそこいるので、餌は朝と夕方一日2回そこそこの量をあげています。
メンテナンスはガラス面に緑色の苔がつくので5〜7日に一回ガラスの清掃をするくらいでしょうか。
液体肥料のみ様子を見ながら週に一度添加してます。
二酸化炭素が足りないと思うような節はありませんが、ここ数日有茎草の下葉が枯れてきてるのが気になります。
とりあえず液肥の量を少しずつ増やしながら様子みます。

先日たまたま家に合ったアクアライフのバックナンバーを読んでいたら、自分と同じようなこと考えている人がいてちょっぴり嬉しかったです。

http://aquamaster.red/?page_id=23
↑その人のHP。
リンク先一度読んでみる価値あります。

以上水槽レポートでした!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0011VFSG8

仕入 4320円
売価 14800円
文房具屋さん仕入れ。
回転は悪いですがプレってます。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。