売りたい価格で売ってますか?

こんばんは!

今日は昨日の予告通りに県西部まで仕入れに行ってきました☆
磐田〜袋井〜掛川〜吉田〜焼津となかなかの距離の仕入れっす。
仕入れは14万円の見込みは8万円ちょい。
見込み的にもう少し頑張りたかったですが、昼過ぎから雨がかなり酷くなったので早めに切り上げました。
帰りの高速道路の結構が運転怖かったです(>_<)

さて本題。
仕入れた商品、しっかりと売りたい価格で売ってますか?
先日
https://keepa.com/#!product/5-B01791E21K
↑こんな商品が売れました。

仕入 1456円
売価 4280円
利益は2000円ほど。

仕入れたのは1月半ば。
その時点でモノレートの3ヶ月のグラフと見ると、その時点での最安値は5千円オーバー。
ただ、その価格では売れてませんね。

そのちょっと前に2〜3千円で動いている感です。
もうちょい遡って12ヶ月で見てみると、4千円オーバーでもしっかり売れてますね。
自分は最初から
「4280円で売る!」
って決めて仕入れをしました。

1月21日にFBA着。
そこから一ヶ月程動きがなかったのですが、先日しっかり売りたい価格で売れました☆
最初からモノレートに答えがのってるので無理して値下げる必要はありません。

自分の場合、最低でも2ヶ月は売りたい価格で待つようにしています。
仕入れ値や月刊保管手数料なんかも考えて、高価なものや大きいものはなるべく早く売れる確信があるものを仕入れますが、安価なものやそれほど大きくない商品はじっくり待つのもいいでしょう。

ちなみにこの商品の場合、月刊保管手数料は96円と安いです。

まあ、資金の問題もあるかと思いますが、せっかく仕入れた商品です。
できればしっかりと売りたい価格で売りましょう☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002U0JR20

仕入 500円
売価 1393円

リサイクルショップで新品を5個仕入れました。
FBAライバルは居なかったので直ぐに売れました。

リサイクルショップは電球や蛍光灯、あとは水筒なんかも新品が結構置いてありますよ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。