仕入れは最後まで頑張りましょう☆

こんばんは!

今日はお隣静岡市までの仕入れでした。
珍しく早起きできたのもあって地元のイオンからスタート!

いきなりイオンモールの中のノヅマにて一撃9000円利益の商品を2つゲットし、時間も気持ちも余裕を持っての仕入れです♪

そんで、3月なだけあってどこそこのお店で決算セールです。
割と余裕ぶっこいて仕入れしていたら、夕方まで結構仕入れがダメダメでした(汗)

しかーし、最後に寄ったホームセンターでここぞとばかりに仕入れができ、結果仕入れが16万円の見込み11万円と久々に見込み10万円超えの良い仕入れになりました。

やはり
「最後まで諦めない」
これがホント大事です。

てか、朝一番で良かったからって余裕ぶっこいている自分がまだまだです(>_<)
仕入れの良し悪しでブレない心が大事ですね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002BWPBNQ

仕入 8640円
売価 14800円

リサイクルショップで未開封品を仕入れました。
工具も割りと狙い目です☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさんお疲れ様です。
    せどりあるあるですねー。
    しょっぱないい商品見つかると後が続かないことよくあります(汗)
    最後によった店で仕入れが爆発もよくありますねwww
    レツさん嬉しそうな顔が浮かびますよwww

    • ハルトさんお疲れさまです。
      最後が良かった時はホント嬉しかったですよ♪
      お店のなかではあまり表情に出ないように気をつけてます(笑)

      商品カゴにたくさん入れてニヤニヤしてるとかなり危ない輩になってしまうので。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。