かる~くライトな仕入れでした☆

こんばんは!

今日は市内〜沼津市に仕入れに行ってきました☆
んま、昨日ガッツリ遠くまで仕入れに行ったので今日はお休みにしたかったのですが、明日明後日とちょいと遊びに行く関係で本日も仕入れっす。

だからといって自分の場合、
2日連続ガッツリ仕入れはかなり疲れますし、集中力も続きません。
したがって、お昼出発の17時帰宅とライトな感じでの仕入れっす。

ま、行くお店の数や移動距離がライトってだけで、お店に入ったら本気です。

結果は仕入れが8万円の見込みも6万円半ばとかなり利益率の良い仕入れでした☆

今日は久々にウェルシア寄ったのですが、これがまた良かったです。
ワゴンに2~4千円で売れるプリンタの社外インクが500円で7個ありました。
どうせ処分品だから期限近いんだろうな~と思ったら、期限はまだまだ先!
ウェルシアだけで見込み1万オーバーの良い仕入れです。

最近はちょっとだけ「単価低いしなー」とか思ってドラッグストア遠ざかっていましたが、全然そんな事なかったです(>_<)
思い込みはホント良くないですね。
(散々記事でドラッグストア勧めといてなにいってんだ俺はw)
反省。

今日は全体でも検索数も200以下と、かなり楽ちんでしたね。
検索数が多いとそれなりに疲れますので、今日はホントにツイてました♪

ツイてる
ツイてる

あ、先日のプレゼント企画ご応募ありがとうございました!
見事、東京都Sさん当選です!

な、なんとクラスターチームの方でした^^

こんなところでチームの繋がりがあるのがなんとも嬉しいですね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002WGKNVQ

仕入 2386円
売価 4280円

漢kawasaki Ninjaのプラモっす。
仕入先は鑑定団的なお店。
3月19日に売れたのにランキングがまだ動いてませんね~。

実家に住んでいる頃、兄貴が乗っていたんでよく借りて箱根とか行ってたなー。
またバイク乗りたい♪

ちなみに自分も小学生の頃バイクのプラモデルはよく作ってましたが、どれも上手く作れなかった記憶がありますw
この商品のレビューに書いてる人、めっちゃ上手いですね!
ここまで上手く作れたら自慢したい気持ちわかりますw

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。