【今日も】小田原までの仕入れでした【セール情報あり】

こんばんは!

今日は本来なら仕入れはお休みなんですが、金曜日に遊びに行く予定があるのでその穴埋めっす☆

今日は小田原くんだりまでの仕入れ~。
小田原のノヅマにちょっぴり内緒な回収したい商品が在ったのでそれの回収メインです。
んまあ、今日はその回収商品のおかげもあって仕入れは10万円の見込みは13万円☆

ちょっと前に行ったときと店内の配置が変わっており、改装セールをやったばかりっぽかったです。
それの残り物にもありつけて今日のノヅマは良かったですね。

あ、レジ前では改装セールのしっかりと利益の取れるドライヤーが沢山ありましたよ!

↑こんな感じで結構在りました☆
現在Amazonで6500円です。

どうせ複数売ってくれないだろうな~と思って1個だけ仕入れました。
お近くの人は是非♪
利益は2000円ほどっす。
ショッピングモールの中なので、行ったついでになにか美味しいもの食べてこれますね♪

昨日のノヅマのゴニョゴニョなんですが、反響多くて驚きましたw
販売拒否されている方、けっこういるんですね(>_<)
ゴニョゴニョして、堂々と仕入れちゃってください☆

今日は小田原から海っペリを走り、湯河原~伊東と周り帰ってきましたが、
何故か海っペリの道路が渋滞だらけで運転がとても疲れました(>_<)
んまあ、それも吹っ飛ぶような利益の仕入れだったので良しとします。

明日は休むぞ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01LWOW1X8

仕入 8100円
売価 14980円

オフハウスで開封未使用品を仕入れました。
中古「ほぼ新」売りです。
超人気商品なので、新品とあまり価格差なくても売れるだろうと予測。
昨日納品し、今日売れました☆
利益は4千円半ばと良かったです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。