ガチンコ12時間仕入れの結果!?

こんばんは!

今日は藤枝~島田~菊川~榛原~吉田と県中部までの仕入れでした。

今日の仕入れは結構しんどかったですね~(>_<)
15時位まで見込みは2万円となんだかやる気も無くなってしまうような仕入れだったんで、
一度車の中でポテチを食べてからふて寝しました(‘ω’)
(リフレッシュ休憩ですw)

んで、起きてからも2件ボウズが続きましたが、
その後に寄ったおもちゃ屋さんでお宝が見つかり、
そこで7万円程仕入れてようやく見込みも5万円に達しました☆

ここ最近は1日の目標を見込み7~8万円でやっています。
その後も5件ほど頑張り、終わってみれば仕入れは18万円の見込みも8万後半とまずまずの仕入れになりました。
まあ、目標達成するまで仕入れを止めなかった結果ですけど^^

朝9時に家を出て帰ってきたのも8時半過ぎとほぼほぼ12時間の仕入れで疲れました。
移動距離も結構あったので今日はクタクタです(>_<)

さて今日の本題。
いきなりですが、au電波悪くないっすか?
建物の中行くとアンテナが1~2本なんてことがしょっちゅうです。
その状態だとモノレート見るのにすげー時間かかります。
今日行った菊川市は特に酷かった。
あと、地元の富士市も結構そういうところが多いんですよね~。
これが仕入れしているとかなりストレス。

前に使っていた、MVNO(ドコモの電波)の時と比べるとかなりダメダメです。
結構イライラすること多いんで、近くキャリア変更しようかな?と本気で悩んでいます。

ソフトバンクって最近は使った事無いけどどうなんでしょ?
やっぱりドコモが一番良いのかな?
詳しい人いたら教えてください!

もしキャリア変えるとなると11月にauにしたばかりなので、
違約金払わなければなんだけど、お金で解決するなら解決したいっっす。

疲れたので今夜はこの辺で。
ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009DZNLFE

仕入 4730円
売価 12000円

ヤマダアウトレットにて展示品仕入れでした。
利益5千円オーバーとナイス仕入れ☆
甲府以外のヤマダアウトレットに行ってみたいな♪

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    相変わらず凄い仕入れですね!
    自分も今日は12万超えの粗利でした!
    ついてるついてる(^-^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。