3月活動報告☆

こんばんは!

昨日も休んで今日も休みw
だらけまくっている僕です♪

最近は週3のガッツリ仕入れで残りの4日は好きなことして過ごしています。

まあ仕入れに行ってない日も外注さんに断られてしまった納品作業したり、
中古品の出品作業はしているので平均すると仕入れやその他の作業の合計で週4日は働いている感じですかね。

んで、気になったので今月はどのくらい働いたのかなー?と振り返ってみました。
結果、ガッツリ仕入れに行ったのは14日。
それ以外にせどり的な活動しているのが週1日だとすると、合計18日は働いてますね!
うん!意外と人並みっす☆

まあ、自分的には月に何日働いたとか何日休んだなんかより、
好きな時間に働いて好きな時に休めるということの方が重要です。

今月で言えば、
子供の卒業式に行ったり
平日にLIVEで東京に遊びに行ったり
花見に行ったりと、
自分のやりたいこと、
行きたいところに気兼ねなく行けるのが良いですね。

やっぱり会社勤めだとこうはなかなかいきません。

いつも言っていますが、
「せどり」と出会えたことに感謝です☆
ツイてますね♪

もちろん僕の記事を読んでくれている皆さんも「せどり」と出会ってますのでツイてます♪

明日は東京でクラスターチームのお花見☆
楽しんできます♪

あ、もうひとつ。
今日は水槽をセットして初めてのトリミングしました。


↑こんなかんじで水草ボーボーだったので、


↑バッサリとカット☆

これからの成長が楽しみです♪

今回、底面フィルター&水中ポンプの組み合わせでセッティングをしたのですが、
マジで水草育てるのにCO2の必要性を感じません。
セットして約2ヶ月が経ちますが、
成長不良や葉っぱの色抜けや縮れなんかも見られません。

水換えは基本無しで蒸発した分を浄水ポット(市販のBRITA)から足しているだけです。
肥料はカリウムベースのものを様子をみながら規定量の1.5倍ほど。
コケもガラス面以外は殆ど無く、かなり管理の楽な水草水槽です。
このまま1年以上の長期維持を目指します。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01MXHGH75

仕入 500円
売価 4280円(ほぼ新)

仕入れはリサイクルショップ。
普通の中古品だと思って仕入れたら、中身は新品でした。
なので「ほぼ新」売りです。
利益は3000円ほど。
ナイスです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。