久々の仕入れ同行コンサル☆

こんばんは!

いきなりですが一昨日の話。
久々の仕入れ同行コンサルでした☆

今回コンサルで訪れた地はなんと、、、
静岡県焼津市w
仕入れにはほぼ毎週行くんで、ほとんど地元みたいなもんです。

ただ、仕入れにいったのは焼津なんですが、コンサルを受けてくれた方はなんと九州の方!
男性30代のFさんです。
「レツさんの普段の仕入れを見たい!」
とのことで遠く九州から飛行機に乗ってやってきましたよ。

結果からいますと、
仕入れは6万円の見込み4万7千円てところでした。
見込みはそれほどでもなかったのですが、利益率はかなり良い仕入れになりましたね☆
家電量販店・ホームセンター・リサイクルショップ・ドラッグストアと、いつもの様にまんべんなく周りました。

店舗の中での立ち回り方
スピード感
違和感の感じ方
ポップの見方
なんかを実際に目の前で感じてもらいます。

それと今回
せどりすとプレミアムを使っての粗利・ランキングの音声を聞きながらの仕入れも一緒にしました。
自分の使っているAirPodsはイヤホンが2個なので片側ずつを二人で共有できます。
自分がビームを当てたときに聞く音声を一緒に聞きながらの仕入れです。
これは結構感動してもらえましたね〜。

Fさんも
「直ぐにでも導入したい」
とおっしゃってました。

これ、一度使うとほんとに手放せなくなります。
せどりすとプレミアムは月額5400円と少し高く感じますが、
自分的には店舗仕入れをするのであればこれ以上のツールはないと思っています。
出品もアプリから簡単にできるで出品作業の効率も上がりますよ。

この日は仕入れが終わってからFさんとファミレスで談話をしてからの解散となりましたが、
そこではやはり
「自分のやっていた仕入れとは全然スピードが違う」
「効率を重視しての動き方がよくわかった」
と嬉しいお言葉をいただきました^^

コンサルを活かしてこれからバンバン稼いでほしいなぁと思います!
Fさんファイトっす☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B075T3QTVY

仕入 398円
売価 1480円
利益 593円

ウェルシア仕入れっす。
元々Amazonと値段揃えるつもりで仕入れましたが、現在丁度Amazon在庫切れですね〜。
少し高めの値段設定をしても4つあっという間に売れたので、もう少し高くてもいけたかもです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。