iPhone充電ケーブルは○○がオススメ☆

こんばんは!

突然ですが、昨日は熱海の海上花火大会に遊びに行ってきました☆
この手の花火大会って多分生まれて初めてなんですが、すげー迫力でとても感激でしたね!
熱海は海を背中に3方を山に囲まれているのもあって花火の音がこだまします。
それがめっちゃいい感じなんですよ!
いやーほんとに楽しかった♪

花火に見入ってしまって、写真は全く撮ってませんw

さて本題。
皆さんiPhoneの充電ケーブルって何使ってます?
自分は長年iPhoneを使ってますが、色々と試してオススメはやっぱりApple純正ケーブル。
結局ここに戻ってきましたw

https://keepa.com/#!product/5-B01CCRDHF8
↑少し前はこんなの使ったりしてましたが、先日のアップデート後にMacで認識しなくなってしまいました。
ケーブルの劣化なのか商品の不具合なのかは分かりません。
この商品は永久保証を謳っているので、サポートに言えば交換してくれるはずです。
幸いパッケージも捨てずに取っておいたので、
「永久保証はこちら」と書かれた保証カードのQRコードをiPhoneで読み込むと


↑こうなりました。

この時点で面倒くさいw
英語が出てきた時点でギブアップです(>_<)

このケーブル耐久性が売りなのですが、針金か!ってくらい硬く、取り回しが良くないのであまり気に入ってはいませんでした。

そんなこともあり、交換は諦め新しいものを買うことに。

で、最初にも言いましたがやっぱり純正が一番。

今回
https://www.apple.com/jp/shop/product/MQUE2AM/A/lightning-usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB1-m?fnode=91
↑こちらのApple Storeオンラインで買いました。

純正ケーブルはAmazonでも売ってますが、レビューを見る限りかなり怪しいですw
Apple のオンラインで買いましょう。

で、やっぱり純正ケーブルなだけあって、
同期や充電でエラーとかもありませんし、ケーブルのしなやかさも丁度いいです。
2200円と少し高く感じますが、安心感を考えたら安いですよ。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00009W6AF

仕入 1980円
売価 4582円
利益 1900円

仕入れはリサイクルショップ。
シュリンクに少しの破れがあったので「ほぼ新」で売りました。
もう少し早く売れるかと思いきや、売れるのに2ヶ月かかりました(>_<)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。