疲れない靴が欲しいんじゃ(>_<)

こんばんは!

仕入れ用の新しい靴を探し求めて三千里!
なかなか良い靴が見つからないレツですw

ちょっと前に買ったニューバランス、全然履いてませんw

理由:固くて重たい

https://wp.me/p7WG5r-Va
↑そん時の記事

うーん、安物買いの銭失い(>_<)

で、やっぱりあのラルフローレンに
「雲の上を歩いているよう」
と言わしめた、ニューバランスの1000番代のスニーカーが欲しいわけですよ(>_<)

ただ、高いっす、、、
だけど、これで仕入れの疲労が減るのであれば、良い投資になるかな!と思ってます。
最近ホント足が疲れやすいんでどうにかしたい。

思い立ったところで、今日は市内の靴屋さんやスポーツショップに出かけるも、
1000番代のニューバランスが置いてね~(>_<)

昨日、御殿場まで行ったんだからアウトレット行けばよかったと後悔しました、、、。

んまー、無ければ無いでしょうがない。
身体もそんなに疲れてないんで出掛けたついでに仕入れに切り替えっす☆

昨日はガッツリだったので、今日は軽めの仕入れでした。
終わってみれば仕入れが9万円の見込みも5万半ばと結構イイ感じの仕入れになりましたね☆

靴の売ってなかったスポーツ用品屋では自転車の高価な部品が処分されていたりして、リサーチが楽しかったです。

一つだけ


↑こんな商品が在ったので仕入れてみました。
自転車のギア?かな。

仕入れは19079円。
最近27000円で2つ売れてますね☆

売れたらまたコーナーにて紹介します!

あ、そうそう!
iOS11.3で不具合のあった「せどりすとプレミアム」ですが、
今朝、新しいバージョンが出てダウンロード出来るようになってます!
不具合直ってますよん♪
ちょっとの間ストレスでしたが相変わらずの素早い対応、ホント助かります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003TDRWWO

仕入 4000円
売価 9800円
利益 4400円

リサイクルショップにて未開封品を仕入れました。
売れた実績はあまりないですが、前回は即売れしてますよね。
今回も即売れでした。
需要あるんですね☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。