出品外注化はお早めに☆

こんばんは!

昨日と一昨日の連チャン仕入れ後の今日はお休みでした♪

最近ではあまり仕事の曜日を決めずに自分の予定に合わせて動くことが多いです。

これってなかなかできることではありません、せどりと出会いにほんと感謝しています。

ただ、最初からすべてが上手いこといったわけではありません。

人生変えたくて必死に毎日毎日仕入れに行きました。

まあ、仕入れは楽しいんですが仕入れれば仕入れるほど辛くなるのが出品作業(>_<)

これ、自分は結構意地でやっちゃってましたが、だんだんとしんどくなってきます。

副業の頃は勢いでなんとかなっていましたが、独立してからは結構身体に響きました。

今はなんとかなっている人も将来のことを考えて、だんだんと外注化のことを考えていたほうがイイですよ。

「外注化なんでまだまだ先」

昔の自分がそうでしたが、
出品を外注さんにお願いしてみたら

「もっと早くにやっておけば良かった」

絶対にそう思えます。

現在少しでも利益の出ている人はとりあえず人の募集からやってみてはどうでしょうか。

ジモティー・ランサーズなんかのサイトでも募集はできますし、最近では市役所なんかで募集ができるみたいです。

自分はたまに相談受けることもありますが、この件にかんしては

「直ぐにでもやってください。見える世界が違ってきますよ!」

と、即答しています。

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002WJID4W

仕入 3240円
売価 7480円
利益 3200円

仕入れはハードオフ。
基本自分は中古でも効率を考えて、
箱入りのバーコードのある商品を検索します。
そして新品との価格差がかなりある商品のモノレートを掘っていく感じですね。
この商品の場合は、新品との価格差がかなりあったので掘り下げていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。