【暇だったら】連休おススメの映画☆【観てよ】

おはようございます。

今日はこれから仕入れなんですが、なんと起きたら9時半w
完全に寝坊です(+_+)
まあ、ゴールデンウィークだし、そこは良しとして(なにが?)、記事をやっつけてからのんびり仕入れに行こうと思った次第です。

さて皆さん映画観てますか!
って、いきなりなんだよ!ですね。

自分はあまり映画とか観ないのですが、それでも少しは観たりします。
好きななシリーズは
寅さん
釣りバカ日誌
ですw
あと、テレビで言ったらは
水戸黄門
とか
こち亀
とかが好きでしたね。
どれも現在やってない(+_+)

要は、結果が最初からある程度予測できるもの。
無駄にドキドキしないものが好きですw

昔この話を友達にしたら
「つまんねーやつだなー」
て、言われましたw

でもですね、自分の場合は自宅で無駄にドキドキするのとかってあまり好きじゃないんです。
ほら、映画観てわざわざ疲れるの嫌じゃないですか。

そんな自分でもたまには他のタイトルにチャレンジします。
んま、Amazonプライム会員はプライムビデオが見放題なのでその中から選ぶのですが、

http://amzn.asia/2DdZp0Q
↑これ、めっちゃ面白かったです。

ジャンルは何だろ「コメディ」かな?
冴えない銀行マンが、
なんでも「イエス」と言って人生が変わるという面白い映画。

これは自分も取り入れたほうがいいと感じました♪

んまあ、連休中暇な人はぜひ観てみてください!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B071976BKZ

仕入 3024円
売価 6980円
利益 2900円
仕入れはエディヨン。
エディヨンはアップル関連が安く売っているとき多々あります。
エディヨン行ったらチェックです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。