納品不備したら箱が痛んで返ってきました(+_+)

こんばんは!
昨日は仕入れもお休みして自宅でまったり、夜は友人と飲みに出かけたのですが、飲みすぎてしまって本日2日酔い(+_+)
仕入れに出かけるも全然やる気がでなく、すぐに帰ってきちゃいましたw
まあ、どこに行っても人がたくさんいたってのもちょっとやる気なくした原因です。
って、これは言い訳っぽいなw

結果は5件ほど周って見込み1万4千円と超しょぼしょぼな結果に、、、。

明日から東京に泊りで遊びに行くのもあって今日は頑張りたかったんだけどな~。
んま、ゴールデンウィークってことで♪

あ、そうそう今日は朝いちで佐川さんから着払いで荷物が届きました。
着払いの荷物に身に覚えはなかったんだけど、荷物を見て納得。

少し前に外注さんに渡した荷物で一つだけ受領されていなかった商品があったんですけど、なんとそれが帰ってきましたw

商品はファックスなのですが、外注さん勘違いしてしまって、この箱のなかに色々な商品が入っていると思いそのまま出荷してしまったみたいです。

自分は危険物商品は自分で箱詰めし、外注さんに渡しているのですが、どうやらそれと勘違いしてしまったようです。
まあ危険物ラベルも貼ってないし、FBAラベルも貼ってないので見ればわかるのですが、大抵のミスってこういう「なんで?」みないなところで起こりますよねw

自分がコミュニケーション不足なところもあったのかな。
お互い気を付けよう!ということで一件落着。

それにしても商品が見つかって良かった^^

ただ、写真に在るように厳重にテープ貼られちゃってます。
きっと箱が開かないように処置してくれたんだと思いますが、一度剥がしたような跡もあり、だいぶ箱が見すぼらしくなってます(+_+)
Amazonさん色々雑じゃね?って思いましたが、まあ間違えたこっちが悪いですね(+_+)

新品だったのですが、しょうがないので中古「ほぼ新」で出品です。
まあ、それでも利益がしっかりでるレア物のファックスなので問題ありません^^

一応商品確認のために箱を開けたら

↑こんな注意書きも入ってましたw

しっかり箱の中身確認して良かったです。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B06XTNJL7N

仕入 12441円
売価 19800円
利益 4800円

仕入れたのは1月半ば。
仕入れてすぐに値崩れしちゃいました。
エディヨンの赤札セール品だったので、あちこちで安売りしていたのかな?
ただ、過去相場を見ると2万オーバーでも売れるポテンシャル持ってますよね。
しっかり待たせてもらいました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。