渋谷の○○屋さんでナイス仕入れ☆

こんばんは!

ゴールデンウィークって事で仕事の事も忘れて、一泊で渋谷に遊びに行って行ってきました♪

んで、本来の目的とは別に余った時間にふら〜とそこにあった大手楽器屋さんに寄ったんですが、なんだか色々安い☆

まあ、遊びで来たのでビームとかヘッドセットとか仕入れ道具は持ってなかったんですが、まあiPhoneあれば色々とリサーチ出来ますよねw

ついつい、いつものようにリサーチを始めたら、なんとなんとAmazonで利益の出るものばかり。

楽器のエフェクターやら、機材のアダプターやら、ゴープロのプレってるアクセサリーなんかを結構な数仕入れ出来ました☆

結果は40分程で仕入れは12万円の見込み6万円オーバーとすんげーいい仕入れ!

しかも送料無料で自宅まで送ってくれるとのこと。

都会の楽器屋さんとかひょっとしていい感じで穴場なのかな?と感じました。

また行こ♪

遊びに行ったついでに旅費以上の稼ぎを出してしまった「せどり」ってやっぱり凄いな〜。

って、タダの自慢記事でごめんなさい。

あ、昨日せどりすとプレミアムのアップデートがあり、


↑こんな感じで検索リストの商品画像のところに小さいながらもランキングのグラフが表示されるようになりましたね。

いちいちモノレートに飛ばなくても売れ行きが分かるので、何気にこれは便利かもしれません。

アップデートがまだの人は是非☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003NRF5OI

仕入 200円
売価 2980円(中古・非常に良い)
利益 1900円

リサイクルショップでほこりかぶってましたが、しっかりクリーニングにすれば綺麗になりそうだったので仕入れました。


↑実際の商品写真です。

綺麗でしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。