明日から断食☆

こんばんは!

今日は雨がひどかった静岡県ですが、頑張って仕入れに行ってきました☆
ただ、頑張って行ったわりには見込み4万円と、あちゃーな感じの仕入れです(+_+)

原因はきっと雨だw
嘘w
なんだろ?
んまー無いときゃ無いんで、いろいろ考えてもしょうがないっす。

検索数も600オーバーとしっかりと検索しているしなー。
途中眠くなって少しだけ寝たけど、10時から17時までみっちりと検索してこの結果。
まあ、なんだ、そんな日もあります。
落ち込んでもしょうがないんで、次回の仕入れを頑張るのみですね☆

急に話は変わるんですが、ここん最近、レツ史上最大体重更新中です(+_+)

配達の仕事を辞めて早一年。
ろくに身体も動かすことなく、美味しいものばかり食べてきた結果ですw
まあ、ジョギングなんかは週に2~3回はしていますが、それほどハードにやっていないので体重減りません。
基本、運動嫌いなんでジム通いとかも興味ないです。

ただ、このまま放っておくわけにはいなかい!と思い立ち、明日から断食します☆
断食と言っても、マスタークレンズと言われるレモネードと水、ハーブティーのみで過ごすやつです。
気になる人はググってみてください。
色々と出てきます。

自分は丁度2年前にせどりの先輩から教えてもらってデトックス目的で一度やりました。
期間は10日。
最初は10日も続くかな~?と不安だったのですが、意外に楽勝でしたね。
ただ、最初の3日程はソルトウォーターバッシングといって朝に塩水飲むのですが、これがまたキツイ。
明日、塩水飲むことを考えるとちょっとブルーな気分(+_+)
まあ、3日後くらいから慣れてはくるので最初だけです。

今回も目標は10日です。
ダイエット目的ですが、体調と欲望と相談してあまり無理をしない程度でやろうかなと。


↑まあ、レモンこんだけ買ったんでやるっきゃナイトですが^^

ゆるーく頑張ります☆

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0009YA50C

仕入 10584円
売価 22800円
利益 9000円

仕入れはリサイクルショップ。
かなり大きなプラモデル。
箱に痛みや開封跡があったことから中古売りです。
新品は4万円近くで売れていることから、未組み立ての新品同様だったらこの価格で買う人いるだろうとの値付けです。
箱もかなり大きくく回転もそれほど良くなかったので仕入れは結構悩みました。

2か月以内で売れたのでまあ良かったです^^
月間保管手数料は404円とお高いですね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。