【断食】マスタークレンズ【1日目】

こんばんは!

今日はちょっと寒かったですね。
5月だってのにヒーター点けました。
歳を重ねるごとに寒さに弱くなっている自分がいます(>_<)

今日はマスタークレンズ1日目。
せどり活動はしてません。

昨日の夜から2年ぶりに飲む塩水にビビってましたが、飲んだらそれ程辛くなかったです。
2年前、最初に飲んだ時はすげー辛かったのですが、それと比べたらホントなんてことありませんでした。
今のところ、つまみ食いとかせずになんとかレモネードと水だけで過ごせています。
ま、お腹空いたなーと思った時にレモネードを飲むだけでなんとかなるので非常に楽です♪

ただ、目が食いたいw
昼間少し出掛けたんですが、普段ぜんぜん気にならない食べ物屋さんの看板とかすげー目に入ってきますね。
そんで、その食べ物を思い出し「うわー食いてー」ってなりますw
コンビニに行ってもレジ前の揚げ物コーナーとか超やばいですねw
そんなときもレモネード飲んで我慢です。

身体的には全然楽なんですが、視覚と思考との闘いですね。
まあ、これも3日目くらいから慣れることでしょう。

いつもお腹いっぱい食べてしまうので、食事のあと身体がいつも重いのですが、今日は当たり前ですが何も食べていないので身体が軽いです♪

明日はその軽い身体でレモネード持ってガッツリ仕入れ行ってきます☆

あ、あと、夜ビール飲めないのも結構辛い^^

頑張ります☆

ほんじゃ

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JKFQH9Y

仕入 8726円
売価 21600円
利益 9919円

仕入れたのは2月。
もう少し早く売れると思いきや、結構時間かかりましたね(>_<)
PCのキーボードって大体大型商品になるんですが、このくらいのサイズだと保管料は月に60円と安いっす。
だからと言って売れないままいつまでも持っていてもダメなのですが、売れたら利益多いんで今回は待ちました。
19800円とかならもう少し早く売れたかもです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。