倉庫固定オプションが糸冬了してしまいました(+_+)

こんばんは!

今日はマスタークレンズ2日目☆
軽い身体で仕入れに行ってきましたよ!
ただ、マスタークレンズの影響でしょうか、夕方から頭痛がしてきました(+_+)
更に眠気もかなりひどくて集中力が途切れそうでしたが、なんとか仕入れは頑張りました。

仕入れは16万円の見込みは7万弱と、まあまあ普通な感じの仕入れでした。
夕方、ホームセンターで液晶テレビ10台の仕入れが良かったです☆
回転も良く、仕入れは1台1万円で利益は3千円ほど。

最近よくテレビを仕入れますね♪
今日は前回と違い、20インチと小型のテレビだったので気楽でした。

さて本題。
いよいよ今日から倉庫固定がなくなってしまいましたね。
自分は今まで標準サイズの荷物は神奈川の小田原倉庫、
大型は埼玉県の川島倉庫に固定してました。

早速今日仕入れたテレビ10台で納品プランを作ってみたところ、納品先が大阪の大東倉庫に。
いやーホントだったんだw

今まで通り同じ行き先の荷物を4~5箱ためてヤマト便で出荷するやり方がベストなんだけど、きっとあちこちの倉庫に変わるよね。
そうなると厄介だなーと思うわけですが、決められたルールの中でやっていくしかないのでこればかりはしょうがないです。

そして他のセラーさんも条件は一緒です。
暫くは試行錯誤しながら良いやり方を探っていくしかないですね。

頑張ります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B004SFZ7P6

仕入 19800円
売価 35800円
利益 9500円

リサイクルショップで未開封品を仕入れました。
ただ、箱にラベルの剥がし跡やかなりの色褪せがあったので「ほぼ新」売りです。
思ってたより早く売れました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。