自動車税をクレカで支払ってみた☆

こんにちは!

朝起きたら頭痛もなくなり頭もスッキリ☆のレツです~。
いや~2日間しんどかった(+_+)

さて、今日からマスタークレンズ4日目に入りましたが、徐々に食べたい欲求がなくなってきました。
こうなってしまえば意外に楽です♪
引き続き頑張ります~。

さて、5月と言えば自動車税(そうなの?)。
ゴールデンウィークで浮かれた気分のころにやってくる嫌な奴ですw
毎年コンビニで現金支払いをしていたのですが、絶賛断食中の現在、誘惑多すぎてコンビニ行きたくないです。
なので初めてクレジットカード支払いをやってみました。

結論から言うと、やり方は非常に簡単。
https://koukin.yahoo.co.jp/
↑このページにいって、自動車・軽自動車税のリンクをクリックし、あとは流れに沿って行けば誰でも分かると思います。
支払いには役所から送られてくる通知書に記載されている納付番号と確認番号が必要なので手元に通知書を用意しておきましょう。

手数料324円がかかりますが、Tポイントが使えたり分割払いもできたりします。
自分的にはこの支払だけのためにコンビニまで行かなくてもよいのが一番です。

まあ、普段はコンビニ良く行くんですけどねw
それでも自宅で支払いができるってやっぱり楽です。

おススメですよ。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002MBLI10

仕入 4309円
売価 14800円
利益 8500円

仕入れはコジマxビックです。
値札は8千円台だったのにレジに持っていったらなんと4309円☆
こういうの嬉しいですね。
コジマxビックはホントレジ落ち多いです。
微妙な利益の商品でも、商品が古そうだったりしたら是非レジに持って行って確認してみましょう。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。