ランキングの出ない商品もイケまっせ☆

こんばんは!

本日マスタークレンズ5日目。
今日までで体重は2.5㎏減り、きつくなっていたベルトも緩くなりました☆
いやーさすがになんも食べてないだけあってシュッとするのが早いです。
とくにお腹周り。

明日は分けあってマスタークレンズお休みするかもしれませんw

さて、今日は休みで遊びに来ていた息子が
「新しい筆箱が欲しい!」
と駄々をこねたので近所のイオンへ行ってきました。

筆箱を買うついでにちょっと仕入れさせろ~とお願いし、15分くらい時間をいただきましたところ、早速仕入れ商品見つけました~!
仕入値1620円
売価は5000円前後とかなり良さげな商品。

しかーし、


↑こんなかんじでランキングが出ません(+_+)

ただこの商品、よーく見てみてみたら今朝の今朝、チームのお仲間から
「即売れしました!」
と教えてもらった商品の色違いでした☆

まあ、商品レビューもそこそこありますし、出品者が減ったり増えたりして売れている形跡はありますね。
値段もそんなに高いわけではないので、3個仕入れてみました☆

売れたら一つ当たり利益2000円と結構な利益です☆
Aさんありがとうございました!

こういう時ってチームのありがたみを感じますね。

もちろんこういうときだけではなくて、モチベーションが下がってしまったときだとか、お客様からクレームをもらったりしてどう対処して良いか?なんてときもホントに頼りになります。

せどりはやろうと思えば一人で完結しまいますが、信頼できる師匠やチームの仲間がいればホント心強いですよ☆

そして何より楽しいです♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00I3A3GQY

仕入 4320円
売価 10800円
利益 4600円

これまたランキングの出ない商品です。
なぜかここ数日と2年前は表示されてますね。
12ヶ月で見てみると、7千円~1万弱で出品者の増減がみられます。
最初は2個仕入れて9800円で販売したらす即売れだったので、もう3個を取りに行って10800円で売りました☆
10800円でも10日間で3つ売れたので、回転そこそこいいです♪

今ならライバルいません!
仕入れはデトロイトシティーメタル・カーマです!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。