MacBook Airとyogiboでリラックスワーク☆

こんばんは!

今日は仕入れをお休みして静岡市まで買い物に☆
先日、せどり&情報発信のお師匠さんであるクラスター長谷川さんのブログの記事を読み、大変気になった商品がありました。
それが
https://yogibo.jp/
↑こちらのリラックスソファ。

どうしても気になったので
「本物見たい☆」
ってなり、調べたところ静岡駅前のマルイの中に期間限定でショップが入っているとのことで早速見に行ってきました。

こういうのってやっぱり自分で触ってみないとわからない部分多いですからね。
んま、クラスター長谷川師匠のことは信用しているので間違いないのですが、悩んだのはサイズ。
先程のウェブページ見ると大きいのから小さいのまで色々と揃ってます。

リビングでリラックスしながらも使いたいし、座りながらPC作業もしたい。
そんな欲張りな僕にあった大きさのyogiboを探しに行きました。

期間限定ショップなのであまり期待しないでいったのですが、
ほぼほぼフルラインナップで揃ってました^^


↑お店も広く、平日ということもあって人も居なくてゆっくり選ぶことができました。

お店の中では全てのyogiboを体感でき、散々迷った挙句に選んだのは
https://yogibo.jp/?pid=118031397
↑こちらのYogibo Bubble。
色は部屋のグレーのソファに合わせてダークグレー・グレーカラーにしました。
2トーンカラーもポップで好みだし。
大き過ぎず小さ過ぎずの程よい大きさで座り心地も最高!
お値段2万オーバーとお高いですが、値段なりに満足な買い物でした。

あと、
https://yogibo.jp/?pid=82268368
↑これ。
お店で使わしてもらったのですが、めっちゃ良かったです。
yogiboのソファとこいつがあれば自宅デスクと椅子は要らなくると感じました^^
散々悩み5980円とそこそこいい値段だな〜と悩んで買わなかったのですが、帰宅して早々に買わかったことに後悔(>_<)

近々また行って買ってきますw

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0789G3L6T

仕入 10000円
売価 15101円
利益 3100円

先週ホームセンターにて10台仕入れ直ぐに全部売れた高ランキングのTV。
聞いたことないメーカーですが人気あるんですね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。