【毎月】5月 思い出の商品【1日恒例】

こんばんは!

今日はなんだか目覚めが悪く、起きたのは9時過ぎでした(>_<)

ま、もともと午前は在庫の棚卸もあったりと自宅作業なので問題ナッシング。

そんで、自宅作業が意外に早く終わったので、近場の仕入れに出かけようと家を出て10分。


↑このザマです(>_<)

いや~、最近警察の方とご縁がありますねw

信号待ちでメールチェックしていたら車の隣に原付のお巡りさんがいて「アウト~!」でした(>_<)
罰金6000円 点数マイナス1点です、、、。

なんとこの切符を切られている場所が銀行の駐車場とナイスロケーションだったので、そのまま罰金払いに行きました。
って、全然ナイスじゃねーわ。

反省、、、気をつけよっと。

まあ、その後は静岡市まで仕入れに向かい、仕入れは11万円の見込み9万円と利益率の良い仕入れでした。
うん。今週はかなり仕入れが良かった。
頑張ったなーオレ。

最後に違反で捕まらなければもっと良かった^^

さてさて今日で6月になりました。
毎月1日恒例のあれいってみます☆

第5位
https://keepa.com/#!product/5-B0038I4PXY

仕入 4980円
売価 13800円
利益 6900円

ホームセンターで、展示品を仕入れました。
展示品でも未使用だったので「ほぼ新」での販売。
利益率良いですね^^

第4位
https://keepa.com/#!product/5-B00AFRHGAK

仕入 4000円
売価 7980円
利益 2000円

なんと仕入れたのは去年の11月(>_<)
過去には1万円後半で売れているのもあって、17800円でスタートするも全く売れずw
最終的には値下げによる値下げで7980円で先日やっと売れました。
保管料考えたらきっと利益出てませんね~。

第3位
https://keepa.com/#!product/5-B003WN1HH2

仕入 980円
売価 3800円
利益 2000円

これまた仕入れたのは去年の12月。
ただ、これはもともと長い目で見ての仕入れです。
全部で20個以上売ったかな。
複数個の注文が多かったのでモノレート以上に商品の売行きは良かったです。
仕入れ値も安く利益率も良いし、商品小さく言う事ナシです。

第2位
https://keepa.com/#!product/5-B009DCDBIO

仕入 3207円
売価 6480円
利益 2200円

こちらも10個以上売りました~。
回転も利益も良く、イイ商品でしたね。

第1位
https://keepa.com/#!product/5-B003BEEJCM

仕入 5980円
売価 13800円
利益 5900円

これまた仕入れは去年の12月。
9個仕入れたのですが途中で値崩れしちゃいました。
ただ、絶対値段は戻ると思っていたので、13800円で待ってました。
昨日で全部売り切りましたよ♪
長いこと売っていたので思い出に残りました。

んま、こんな感じで今月は売れるのに長い時間がかかった商品が印象に残りました。

全くおすすめできませんね(>_<)

ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。