【仕入れ大漁☆】商品が車に乗りませんでした(>_<)

こんばんは!

今日はお隣神奈川県までの仕入れでした☆
大井松田インターで高速を降り、南に下って小田原~湯河原~伊豆と、ちょいちょい行くルートです♪

今日の仕入れはかなり良かったですね~。
仕入れは34万円の見込みも20万円オーバー☆

伊豆市に入ってからは大型商品がイイ感じで取れたのですが、最終的には車に荷物が乗り切らなくなっちまい、仕入れ先のホームセンターに
「明日取りに来ますんで、1日置かしてください」
と、お願いしてきました。

こんなこと初めてです^^;

以前から仕入れ用にワンボックス車のリースをなんとなく考えていたのですが、本格的に考える必要があるかもしれません。

伊豆市のそのお店までは自宅から60キロほどあるので、正直取りに行くのは面倒くさいのですが、利益が1個1万円オーバーとかなり良い商品が5個と、仕入れない理由が全く見つかりませんでした。

ついでに明日もそっち方面にがっつり仕入れに行く予定です☆

取り置きしてもらってある商品は160サイズとかなり大きいので、明日は直ぐに最寄りのヤマトの営業所からヤマト便で出荷できるように

ヤマト便の伝票

商品ラベル

FBAラベル

と、納品に必要なものを持って出かけます。

↑準備万端☆

あ、ヤマト便の伝票は基本手書きで面倒ですが、営業所で頼めば依頼主の欄を記入したのを作ってもらえますよ。

こういう面倒な作業は一つでも減れば嬉しいですね^^

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002PAPR56

仕入 7560円
売価 12800円
利益 3500円

これは未使用の開封品をハードオフで仕入れました。
未使用・付属品完備でコンディションは「ほぼ新」です。
新品が3万近くで動いていることから、この価格でも売れると判断しての仕入れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。