値上げしてますか?

おはようございます!

今日は珍しく早起きしたので、朝の記事更新!
こちら静岡は雨が降ってますが、皆さん足元注意で!

僕ったら日曜日に銀座をブラブラ中、あるお店の前で足元が滑り、かなりダイナミックに転んでしまいました(>_<)
たくさんの人の前だったので、すげー恥ずかしかったですw

転んだ僕に直ぐに気が付き、
「大丈夫ですか?!」
と、側まで来てくれた店員さんありがとうございます!
恥ずかしすぎてそそくさとその場を離れ、冷たい対応してしまいましたw

ごめんなさい(>_<)

お気に入りの革靴がレザーソールでとても滑りやすいので、裏にゴム貼ろうか検討中です。

さてさて今日の本題。
タイトルにあるように値上げしてますか?ってお話です。
とは言っても、べらぼうに高価格で売ろうってお話ではないです。

ま、↑こんな状況の時のお話です。

ライバルが一人または2人の状態で価格が横並びの時ありますよね。

そんで、お互い20個以上と在庫はかなり持っています。

正直こちらが1円でも高いと全く売れません(>_<)

しかし、相手もツールを使って価格を自動改定している場合が多いと思います。

なのでここで自ら値上げし、ライバルの価格も引っ張り上げてやる作戦です。

先程の例に出した商品は、昨日売れた時点では2689円だったのですが、もともとは3000円台でも売れていた商品。

売れた時点で気が付いたので、2880円に値上げしました。

具体的には赤字ストッパーを売りたい価格で設定するだけでOKです。

結果はビンゴ☆

数分後に確認するとライバルも値上げされて価格が揃っていました。

先程試しに2980円にしたら、さらに上がりました^^
自己発送2880円の出品者がいるので、カート取れる範囲内で上げていこうと思います。

ま、毎回うまくいくわけではありませんが、やってみる価値はあります。
似た状態の商品がある方は試してみてください☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000HC8GB6

仕入 540円
売価 1700円
利益 1000円

仕入れはヤマダ電機でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。