☆面白本の紹介☆

おはようございます!

今日は仕入れがお休み☆朝からのんびりのレツです~。

昨日は雨の中、例の取り置きして合った商品を取りに伊豆市に向かうも、なんとたどり着いたのは御殿場w

新東名の長泉インターで出るつもりが、なんと乗り過ごしてしまいました(>_<)

別にボケっとしていたわけではないのに。。。

って、これ、2度目なんですよw

自分的には長泉インター出口のアピールが足りないんだと思います(人のせいw)。

https://cacaca.jp/knowledge/18382/
↑これ知ってました?

次回乗り過ごしたらやってみます^^

んま、そんな感じの仕入れスタートだったのでいきなり予定が狂いましたが、行ってしまったからにはしょうがない、仕入れは御殿場スタートです☆

何とか御殿場市内で8000円ほどの見込みを稼ぎ、それから伊豆市に向かいました。

前日取り置きしてもたってあった商品の納品作業をその場で終わらせて、近所のヤマトの営業所に持ち込み発送☆
商品は芝刈り機で160サイズ、22キロとかなり大型の商品だったのですが、ヤマト便だと5台で3444円。
1台当たりの送料が700円切ってます。
ヤマト便、ほんと安いな~♪

その後は北上し、三島~沼津と仕入れに向かいました。
結果は仕入れが13万円の見込み12万と、これまた仕入れが好調☆

帰宅し、夕方から少し時間があったので久々に本読みました。
読んだ本は

https://keepa.com/#!product/5-4062817098
↑こちら

いま話題の方ですね^^

先日、東京の勉強会にて、お仲間に面白いからと是非と勧められました。

とても読みやすく、ほんとに面白かったです。

商売やる上で、こういう目線が大事なのかと感じること多かったです。

あと、著者の人柄にもとても好感が持てました。

単純に凄い人だなと。

僕も駿河のドン・ファン目指して頑張ります☆

ちがうかーw

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0041OBHSK

仕入 9720円
売価 16890円
利益 5500円

先月渋谷へ遊びに行ったときに、ふらっと寄った石橋楽器で仕入れました。
一応バンドマンですが、何するエフェクターかよく分かりませんw

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。