本日お休み☆

こんにちは!

今日はお休み☆
自宅でだらけきっております^^

隙あらば仕入れに出かけてしまうので、お昼にビール飲みましたw
これで出かけられないぞ!
って、お仕事中の皆さま、どうもすみません。

んまあ、休みと言ってもずーっとゴロゴロしているわけではありません。
今日はしばらく手付かずだった価格改定をし、溜まった危険物の納品作業をして、昨日仕入れた大型商品を出荷してと、そこそこやることあります(>_<)
会社員だったころは休日はホント何もしないでダラダラすることが多かったのですが、自営はなんだかんだでやることありますね。
ま、この辺の切り替えを器用にやりたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

さてさて、連日紹介していますクラスター長谷川さんの情報発信動画ですが、今日は

「情報発信ビジネス全体像 成功フォーマット 後半」
https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=kYyHDm1s7F0

と、

「フジップリン実践対談」
https://www.youtube.com/watch?v=kqmSbi7ULhk
の2本の紹介になります。

フジップリン師匠は、以前までクラスターせどりチームの講師をしておられ、僕の店舗せどりの師匠でもあります。
今現在もフジップリン師匠から教わった店舗せどりのやり方で稼がせてもらっています。

現在はせどりチーム【ITF日本国際店舗せどり連盟】を運営し、素晴らしい指導実績のほか、時にはマジシャン?としても活躍しています。
ほんと人を楽しませることに長けているエンターテナーな御人です☆
長谷川さんと同様、知り合いになったころからずっと尊敬しています。

普段からなのですが、長谷川さんとの絡みがほんとにおもしろい^^
面白おかしく、ご自分の辿った情報発信についていろいろと語ってくれています。

楽しく、そして勉強になりました♪

ぜひぜひご覧になってください。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00GQVNB9O

仕入 2678円
売価 4980円
利益 1400円

仕入れはバックス。
GoProは一時期規制対象で出品することができない時期がありましたが、ワンクリック申請したら規制解除できました☆
カー用品店や家電量販店はもちろん、楽器屋さんなんかでも見かけます。
アクセサリーは処分されていることもあれば、プレっているものもありますので見かけたらリサーチしてみてください。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。