27000円のスニーカーのその後☆

どもども~!
スニーカー大好きのレツです☆

さてさて、ちょっと前に仕入れ用に購入したスニーカー界のロールスロイスことニューバランスM1400なんですが、その後どうなったでしょうか?
気になっている人もいると思いますので(いますかね?w)、その後の報告です~。

んま~、結果から言うと
「全然履いてませんw」

なぜかって?
足痛いからだよ(>_<)

どうもサイズ選びを間違ったのか、ピッタリサイズ過ぎて足幅がとてもキツく、履いてちょっとすると痛いです。
ロールスロイスどころではなく、足全体アイアンクロー食らっている感じ(>_<)

アイアンクロー分かりますかね?w

↑こんな感じです(>_<)

仕入れの際の足の疲れをなんとかしたく、大金出して買ったのになんとこのザマ、、、

しかーし、ここで諦める僕ではないです。
って、ひと月以上諦めてましたが、、、w

せっかく買ったし、なんとかなんないかな?と、ググってみたら、なんと
「インソールを抜いてしまえばいい!」
との記事を発見☆

あ、その発想はなかった♪

早速抜いてみたところ、サイズばっちり!
アイアンクローなくなりましたよ♪

ただ、当たり前ですが、かなりクッション無くなります(>_<)
そのままでも履けないこともないですが、薄いインソールを見つけたので購入し入れてみました。

購入したインソールは
https://keepa.com/#!product/5-B0038JDFFC
↑こちら。

ま、インソールというよりかは消臭メインな感じな代物です。

↑左が買ったインソール。右がM1400のインソールです。

だいぶ厚みが違いますよね。
この厚みの分、靴の中に余裕ができたので痛みがなくなりました。

んで、このM1400純正の素晴らしいクッションのインソールなんですが、使わないのも勿体ないので長いこと履いているお気に入りのアディダスのスタンスミスに入れたら、なんとこちらがロールスロイスみたいになりました☆
(ロールスロイス乗ったことないけどねw)

靴ってインソールでかなり変わるもんですね☆

どちらもしばらく履いてみて、また報告します☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B004LVO03M

仕入 3115円
売価 5280円
利益 1300円

プリンターのインク。
ホームセンターのワゴンで半額セールでした。
セール品のインクって大体使用推奨期限が切れていたり間近だったりするのですが、1年以上も残っていたので新品売りです。
回転早いので、納品したその日に6個全部売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。