【いつから?】評価の削除手順が簡単になりました☆

こんばんは!

今日は記事に入る前に連日紹介している、クラスター長谷川さんの情報発信チームについて大事なお知らせがあります。
先日紹介した師匠からのレターですが、昨日から分割支払いも可能になりました。

http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2018/06/sen-letter-public.pdf
↑詳細はこちらからご覧になれます。

さてさて、本日3連休明けで、ちょいと遠めの浜松市まで仕入れに行ってきました。
ちょっと寝坊し出遅れたのもあって(いつもw)、帰宅したのは21時(>_<)

んま、それでも仕入れは15万の見込みも9万円半ばと、まずますの仕入れだったので、遠くまで行った甲斐がありましたよ☆

あ、そうそう、先日書いた27000円スニーカーその後の件、昨日スニーカーを勧めてくれた情報発信同期のピラさんのメルマガ読んだのですが、
「ピラさん、なんだか気を遣わしてしまって申し訳ありませんm(__)m」

ピラさんの言っていた通り、横幅でサイズを決めるのが正解らしいです。
先日、別のショップへ行った際、そこの店員さんがピラさんと全く同じこと言ってましたね。

自分は初耳だったので
「えー!」
ってなりましたよw

確か、ニューバランスを買ったショップの店員さん、名札の下に研修中って札をぶらさげてたような、、、(>_<)
まあ、「これがいい!」って言ったのは自分。
悪いのは自分です。
店員さんには特に責任ありません^^

今回の件で靴のサイズについて、かなり勉強になりました。
次はしっかりとしたサイズ選びができます♪

ピラさん、ありがとう!

ただ、先日の記事でも書いたように、インソールを交換後は全く痛みもなくなり、先日の2泊3日の東京~横浜旅行では、あえてニューバランスを履いて行き、かなりの距離を歩いたのですが、全然脚が疲れませんでしたよ♪

インソールが薄いものでも、かなりのポテンシャルを感じましたね☆
さすがは27000円(しつこいw)
これから仕入れでもバンバン履いていこうかと思います!

今日の本題ですが、久々にしっかりとしたせどりネタです~。

これ、いつからだろう?

評価削除が簡単になりましたね♪

3日前に

↑こんな評価をもらってしまいました(>_<)

フィット感良好なのに、評価3て、、、
まあ、これはAmazonの評価システムを購入者さんが理解されていないだけなので、嫌がらせとかではありません。
こういうのちょいちょいあります。

Amazonの場合、評価の4か5以外はちょっとよろしくないので、3以下の評価をいただいてしまった場合は、すぐに削除依頼してみましょう。
もちろん理由によっては削除できない場合もあります。

以前は評価の見直しがセラーセントラルのヘルプから入ってと、手順が多かったのですが、
現在はセラーセントラルトップの評価のところをクリックし、評価一覧ページに入ると
表の右側に「アクション」とありますので、そこをクリックすると


↑こんな感じで
「評価の削除を依頼する」
って、ボタンが出るようになりました♪

早速ポチっとしたところ、無事評価3は削除されました(スクショ撮るの忘れた)。

こういうちょっとした手間が減るのは嬉しいです♪

ついでに昔貰った評価2も再トライしてみましたが、こちらは削除できませんでしたw

簡単にできるようになったので、悪い評価をもらってしまったらバンバン削除にトライしましょう!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008OMTIOK

仕入 4980円
売価 10800円
利益 4000円(自己発送の送料含む)

ホームセンターのワゴンにて2個発見☆
過去には14800円で売れているようですが、あまり欲をかかずに10800円で販売。
FBAでは販売できなく、自己発送の商品でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。