【クラスター長谷川師匠】情報発信チーム締切間近【残り1時間】

こんばんは!

ここ最近毎日のように紹介していたクラスター長谷川師匠の情報発信チームの募集がいよいよ本日で終了します。
残りあと1時間ちょっと。
煽ったりではないですが、この先少なくとも1年程は師匠の情報発信チームの募集はありません。
今夜が最後のチャンスです。

さてさて、今日は午前は溜まった事務仕事を片付けて、昼過ぎから富士市内〜沼津までのちょっと軽めの仕入れでした。
見込みは6万円半ばと半日にしては良い仕入れ。

ただ、帰宅してから貯めてしまっていた大型商品の納品作業をしていたらあっという間に21時過ぎ(>_<)

ゆっくり過ごす予定が、慌ただしい一日でした。

現在出品作業は外注さんにお願いしているのですが、あまり一気にたくさんの商品を渡すと
「自宅にスペースがない」
と、怒られますw

そのため最近は大型商品は自分で納品作業をしているのですが、やっぱり納品作業は時間も体力も使いますね。

早いとこ納品外注さんをもう1人募集しようかと思った次第でした☆

なんだか疲れた(>_<)

また!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B06XC7Z84T

仕入 1080円
売価 5530円
利益 3100円

仕入れはバックス。
FBA強しといった感じのモノレートですね☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。