1年以上も前に売れた商品の不具合対応(>_<)

どもども〜!

本日お休み☆

下田の紫陽花公園に遊びに行った帰り、露天風呂に浸かりながらの記事更新す♪

紫陽花キレイでしたよ〜

今が見頃です♪

土砂降りの雨でしたがw

↑温泉はこんなん♪

下田を少し山に入ったところ、観音温泉です〜。

今日は大雨のためか他に人もおらず、貸切状態ですね^ ^

気持ちイイ〜。

日頃の疲れ(疲れてるのか?w)を取って帰ります!

さてさて、今日の本題。

一昨日の仕入れの帰りにお客さんから、一通のメールが届きました。

内容は

「1年ほど、ほぼ毎日1本利用したのですが、泡が出なくなりました(音がしません)。電池を変えましたが、状況はかわりません。どのようなことが考えられるでしょうか?よろしくお願いします。」

商品は

https://keepa.com/#!product/5-B01E3FD0ZE

↑こちら。

購入履歴を見ると購入は2017年4月。

うーん、このメールを送ってくる時点で、こちらになにかを期待しているのかな?

自分の返答は

「当店でご購入いただきました商品に不具合があり、大変ご迷惑をおかけしております。

ご質問の件、本体を直に見たわけではありませんので確実なことは言えませんが、電池を交換したにもかかわらず症状が変わらなかったとの事ですので、商品の故障と思われます。

申し訳ありませんが、販売履歴を確認したところ、販売後1年以上経過していることから、修理をご希望の場合は有償となりますので、ご理解をお願いします。」

と、割とドライな感じの返答をしました。

ま、この後連絡も特にないないので納得していただけたのかな?

さすがに保証期間を超えてからの無料修理とかは常識的にできません^ ^

似たような問い合わせが来た時の参考にしてください。

まだまだ温泉でゆっくりします♪

では!

☆売れたものコーナー☆

温泉からの更新のため、お休みでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。