【ランキング無し】そのひと手間が利益を生むこともあります☆

こんばんは!

今日は自分の買い物と仕入れを同時進行と、ちょっぴり無茶な行動をしてしまったせいか、仕入れがいまいちw
見込みは4万円ほどと、うーん(>_<)な感じの仕入れでした。

ま、買い物が満足だったので良しとします^^
また、来週頑張ろう☆

さてさて、今日の本題。
先日
https://keepa.com/#!product/5-B071JR1Q81
↑こんな商品を仕入れました。
仕入れ先はバックスのワゴン。
仕入 1620円
売価 4298円
利益 1600円となかなかナイスな感じです。

ただ、ランキング出ませんね~。
こんな時はモノレートの期間を「全て」で見ると出たりすることもありますが、今回は出ません。
ま、レビューやら出品者の増減なんかである程度は分かるにしても、もっとしっかりとした決め手が欲しい(>_<)

たまたまワゴンの中には色違いの
https://keepa.com/#!product/5-B072JY7TRJ
↑こちらがありました。
これはランキング出ますね~。
しっかりと売れてます☆

同じ商品の色違いなので、最初に検索した黒のほうも売れていることは間違いないでしょう♪
ワゴンに在った、箱がボロボロの以外は全部仕入れました。

結果はビンゴ☆
ランキングの出なかった黒色のほうも、直ぐに5個に売れましたよ。

このパターン、たまーに出くわしますね。
今回みたいにワゴンに色違いがないときも、ひょっとしたらアマゾンの販売ページにはあるかもしれませんので、そこまで掘り下げてみることをお勧めします。

リサーチは面倒くさがらずにやりましょう!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005X0LHDG

仕入 13878円
売価 26800円
利益 8500円

ホームセンターの農器具コーナーにて発見。
FBA販売はできなく、自己発送です。
昨日、一昨日で2個売れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。