【FBA禁止商品】しっかりとアプリで確認しましょう☆

こんにちは!

今日は寝室エアコンの洗浄ため、自宅待機☆
寝室のエアコンは自宅を建てる前のアパート時代からの付き合いで、なんと1999年製と20世紀の産物です(大げさw)。
買い替えも考えたのですが、夏の寝る時にしか使わないものなので壊れてもないのに買い替えはさすがに勿体ない。

先日リビングのエアコン掃除をしてもらったバンド仲間にお願いして、綺麗にしてもらっています。


↑さすが20年選手(※グロ注意)
汚れもかなりのものです(>_<)

↑洗浄液も真っ黒になりました(※グロ注意)

アホ面こいて眺めていてもなんなんで、自分はカーテン洗ったり寝具洗ったりと溜まった家事してます。

んで、レースカーテンを洗濯機で洗ったら破れましたw
自宅を建ててからずっと使っていたカーテンなので既に10年は使っています。
紫外線で劣化していたのでしょう。。。

よく持ちました^^
新しいの買わなきゃです。

あ、そうそう、ずっと頭を悩ませていた自宅のベッド問題ですが、悩みに悩み、先日発注しました☆
結局シモンズではなく別のにしたのですが、週末には届きますので届いたら記事にて紹介しますね。

さて、本日も失敗談w

先日ホームセンターの処分品で

https://keepa.com/#!product/5-B000HA9MQQ
↑この商品を仕入れました。

仕入れは108円x3☆

ちょっと回転悪いですが仕入れ値も安く、1200円台になればもっと回転良くなるだろうと思っての3個仕入れです。

ですがこれ、なんと!
「FBA禁止」商品でしたー(>_<)
ま、自己発送で売ってもしっかりと利益出ますけどね~。
正直ちょっと面倒くさいw

↑セラーアプリではこのように表示されます。

右側に進入禁止みたいなマークが出たら、FBA出品不可な商品です。

まさかランプがFBAで売れないとは思ってもみませんでした(>_<)
なんでだ?
水銀ランプだから?
んま~、この辺の理由はよく分かりません。

先入観をなくし、仕入れるものは現場でしっかりと確認しましょう!って話でした。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00I0QXQ52

仕入 5400円
売価 8855円
利益 2100円

仕入れはバックス。
回転悪いように見えますが、9千円を切るとそこそこ動く商品ですね。
しっかりとモノレートに答えが載ってます。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。