仕入れの前は未だ〇〇〇があります

どもども~!

栃木観光帰りのレツです~。

昨日は宇都宮のメガドンキホーテの地下にある、
「来らっせ 本店」にて宇都宮餃子を堪能してきました☆

http://www.gyozakai.com/society/kirasse.html
↑来らっせ 本店のHP


↑餃子だらけ その1

↑餃子だらけ その2

ここ「来らっせ」、たくさんのお店が入っており、いろいろと食べ比べできます。
いやーどれも個性があって美味しかった(>_<)

また行きたい☆

さてさて、今日は注文商品が入荷したとの連絡がきたので、静岡市までそれの回収と仕入れに行ってきました☆
んま、連休明けってこともあり、朝からガッツリと仕入れに行きたかったのですが、午前に急用ができたので午後からの仕入れです。

結果は仕入れが6万円の見込み2万ちょい(>_<)
時間が無いのもあって、お店を周り切れなかったのと、先日もほぼ同じ感じのルートを周ったばかりというのもあり、正直仕入れる商品ほぼほぼありませんでした。

実質のリサーチ時間は3時間ほどあり、検索も350ほどしたので決してダラダラと仕入れしたわけではないです。
まあ、無いところには無いですね。

こんな日もあります。

現在せどり歴は2年半ほどになりますけど、正直仕入れに行く前の不安感て未だにあります。

まあ、ひとつ見つかっちゃえば
「やっぱりね♪」
みたいな感じで気持ちも切り替わります。

以前も言ったことありますが、まるで漁師のような仕事です。
(漁師やったことありませんがw)

次回は頑張るぞー☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B06XW9MRDH

仕入 2127円
売価 3798円
利益 680円

仕入れはマックスバリュー。
実績があまりない商品なので、最初に数個試し売りしてから更に回収したのですが、直ぐに値崩れ起こしました(>_<)
んま、ライバルもそれほど在庫持っていなかったので、こういう場合は待ちです。

しっかりと売りたい価格で10個販売しました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。