【お店選びも】先入観はほんと邪魔☆【商品も】

こんばんは!

今日は近所のゴミ捨て場の監視当番ということで、久々に7時台の起床で非常に辛い朝でした(>_<)

そうはいっても地域の皆で順番なのでタコるわけにはいきません。
んま、監視員とはいっても殆ど立っているだけ。
メインはご近所さんとの挨拶ですw

当番を終え、今日は自宅でダラけようと思っていたのですが、外で太陽の光を浴びてたらだんだん元気になってきたので、当番が終わり迷うことなく仕入れに向かいました☆

太陽光おそるべしw

本日向かった先は沼津~三島です。
仕入れは16万円の見込みは9万円☆
早めの出発で時間も気持も余裕があり、イイ感じの仕入れでした。

中でも今日は久々に寄ったスポーツ用品店での仕入れがとても良かったです。
レジ前のワゴンにはランキングが3桁4桁のサポーターが多数あり、その他キャンプ用品なんかも結構取れました。
このお店だけで10万円以上の仕入れと、かなり良かったです。

どうもここ最近、行くお店がワンパターンな感じの仕入れルートになっていたので、今日は思い切ってお店選びを変えてみたのが吉と出ましたね。

専業で店舗せどりしていると、正直
「行くとこねーなー」
って、たまーに思っちゃいますけど、
んなことないですw

自分の過去の経験から、
「あそこのお店は無いよね~」
とか思っちゃいますけど、それはホントにホントにタイミングなだけです。

今日、自分の行ったスポーツ用品店、自分の後に仕入れに行った人はきっと
「この店なんも無いなー」
って思いますよね。

要はそれ、自分もしかりってことです。

お店選びも商品も先入観をなくすことが大事ですね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01LY5UE52

仕入 1728円
売価 3888円
利益 1300円

あまり回転良くないですけど、これは4千円切ると動きます。

自分はそれ程動きのない商品でも
「いくらになれば売れるか」
それをかなり意識してモノレートを見ています。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。