どーせやるなら楽しくお金を稼ぎましょう♪

こんばんは!

今日は午前中の時間指定で届くはずだった梱包に使うダンボールが午前に届かず参りました~(>_<)

だって、出かけられないからお腹が空くw

今は繁忙期なのも知ってますが、間に合わないようならせめて電話一本欲しいっす(>_<)

んま~ここで愚痴ってもしょうがないのですが、佐〇急便さん頼みますよ~!

さてさてそんな今日だったので午後から2時間ほど回収仕入れに出かけました。

仕入れは14万円の見込みは3万半ばです。
ちょっと利益率悪いですよね^^
でも、しっかりと売れる商品の回収ですので問題ありません。
大してリサーチもせず、日給3万円オーバーなら逆に素晴らしいじゃないですか☆

長くやっていると、そんな楽な日もあります。

よく「お金稼ぐのって大変」とか言いますが、大変だと思うとホントに大変になります。
だからと言って楽勝でもないんですけど、せっかく「せどり」と出会ったんです。
楽しくお金を稼いでいきましょう♪

せどりならそれも実現可能です☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00O2ITIDG

仕入 5832円
売価 9386円
利益 2300円

仕入れはイオンです。
ワゴンに在った商品なんですが、最初は20%引きでした。
行く度にワゴンをチェックして、50%引きのタイミングで仕入れることができました。

んま、何が言いたいかというと、ワゴンの商品はお店も売りたがっています。
お店側も
「20%引きでダメなら50%引きにしよっか~」
って、なりますよね。

そこを狙って行く度に毎回チェックするしつこさがとても大事です!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。