【仕入れる前に】商品レビューも気にしましょ☆

こんばんは!

今日は沼津~三島~伊豆市と仕入れに行ってきました☆
仕入れは16万円の見込みは9万円☆
終わってみればナイス仕入れだったのですが、夕方5時までは見込み6万円と少し厳しかったです。

帰宅してから外注さんに荷物を渡したかったので、なるべく早めに帰らなきゃだったのですが、高速道路を乗る前に思い立った2件だけ頑張ったら、最後のホームセンターにて見込み3万円ほど取れ、なんとか形になりました!

最後まで諦めないのってホント大事ですね♪

思い立って寄ったラス前のノヅマでも
https://keepa.com/#!product/5-B00TGYN38M
↑こんな商品が 31104円で売っていたので少し悩んだんですが、これは仕入れ止めました。

最後に新品が売れているのが、去年の9月。
48800円で売れていますよね。
価格差も十分ですし、その値段で売れれば利益は14000円ほど。
正直、その時点では今日の見込みが6万円だったこともあり、仕入れちゃおっかなーと思ったのですが、ちょっと気になることがあったので仕入れは止めておきました。

その理由は、
「レビューが悪い」
からです。

レビュー見てもらえば分かりますが、☆1つが26%もあります(>_<)
メーカーの対応も悪いっぽく、面倒なことになりそうな商品ですよね。

仕入れ価格も決して安くはありません。
高価格な商品を仕入れる際は、レビューもしっかり読んだほうがいいと思います。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0002KP6KM

仕入 108円
売価 21980円
利益 18800円

これは4月のエディヨン赤札大処分セールで仕入れました☆
100円の値札を見つけた時は目を丸くしましたね~!
しかも3個☆
次回の赤札大処分セールも楽しみです♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。