【夏バテか?】やる気が出なく仕入れ早上がり(>_<)

こんばんは!

今日はお隣山梨県の河口湖~石和~甲府と仕入れに行ってきました☆
結果は仕入れ4万円の見込み4万円(>_<)
利益率は良かったのですが、ちょっと渋かったです~。
と言うか、ちょっとやる気が出なかったです。

猛暑のせいかな?
すこし夏バテ気味かもしれません。

なんだか今日は無理をしたところで結果に結びつかないような気がして、15時半には仕入れは終わりにしました。
昨日の記事では最後まで気を抜かずに頑張りましょう!なんて言ってたくせにw

でも、苦しくなったら仕入れも楽しくなくなってしまいます。
あまり気合入れすぎて空回りしているようなら、たまには気を抜いてやっても大丈夫^^

冷静に考えてみると、仕入れに関してはここ最近は以前よりがむしゃらにやっていた気もします。
ちょっと落ち着いてみることにします。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B014CJC9MG

仕入 1275円
売価 5896円
利益 3600円

仕入れは地元のイオン。
棚の下のほうに隠すように置いてありましたw
季節商品ですが、夏でもしっかりと売れていますね。
即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • メルマガ楽しく拝見させていただいています。

    いつも疑問に思っていることがあるのですが、
    今日仕入れたものコーナーをみると、
    全くランキングが動いていないものや、データが途切れているものなどでも、積極的に購入しているようなのですが、
    自分なら怖くてためらいそうです。

    なにか決め手があるのでしょうか?

    もちろん企業秘密だと思うので、教えられない!というのでも構いません。

    毎日の配信を読むだけでも、勇気づけられますから!
    それでは失礼します。

    • KEIさん、こんばんは!
      いつもメルマガを読んでいただいてありがとうございます!
      そして、コメントもありがとうございます。

      売れたものコーナーの商品ですが、仕入れるにあたりしっかりと決め手はあります^^
      企業秘密なんかでは無く、モノレートを深く読むことですね。

      ランキングが低く、あまり動いていない商品でも、価格を安くすれば売れることが多いです。
      現状の価格だけを見ないで、売れたときの価格を過去データーからしっかりと拾い上げることができれば、仕入れも怖くありません。

      自分も超ビビりな性格なので、過去データをしっかりと読み、しっかりと利益の出ると思う商品を仕入れていますが、それでもたまには失敗もします。
      ただ、失敗してもそれほど痛い金額になることもありませんし、失敗して上達することもホント多いです。

      また何かわからないことがあったらコメントくださいね!

      レツ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。