排水溝のヌメり対策☆

こんばんは!

今朝はちょっと早起きしたのもあって、朝の涼しい時間にウォーキングに行ってきました☆
昨日の記事でも書きましたが、このところちょっと夏バテ気味なので、少しは身体を動かして体力つけなきゃダメかな?と思った次第です。

このところサボり気味であまりやってなかったのですが、やっぱり身体動かすのって大事ですね。

自分の場合は頭がスッキリし、夜もしっかりと寝れるようになります。

店舗仕入れではかなりの距離を歩くのですが、やっぱりそれとは違います。

以前から習慣化できたらなーとは思っていますが、これがなかなか難しいっす(>_<)

さてさて、今日の本題。

あ、せどりとは全然関係のないお話なので、興味ない人はスルーして下さい。

現在男42歳の僕ですが、訳あって5年以上一人暮らしです。
料理はかなり苦手で外食が多いですが、他の家事は殆どこなします。
「こなします」って言ってますが、やらざるを得ない状況ですw

苦痛だった洗濯は去年ドラム式洗濯乾燥機を導入し、めちゃくちゃ楽になりました♪
掃除もロボット掃除機が毎日決まった時刻にやってくれています。

まあ、それでも風呂掃除やトイレ掃除等、他にやらなきゃならないことは結構ありますよね。
中でも自分が結構嫌だなーって思ってたのがキッチンの排水溝の掃除(>_<)

まあ、あまり料理しないのでキッチンあまり使いませんが、それでも卵焼き焼いたりベーコン焼いたりはします。
あと、カップラーメンのスープ捨てたりとかw

で、この時期キッチンを放っておくと排水溝から匂ってきますよね~。
ほんで、ネットを替えるときなんかは匂い&ヌメりがとても嫌です。

で、ですね~、これをなんとかしよう!ってなって、ひと月ほど前に
https://keepa.com/#!product/5-B007T83XZA
↑こんなん買ってみました☆

結論から言うと、匂いやヌメリの発生がかなーり抑えられます☆
今までの倍以上の時間はそのままでも大丈夫になりました!

数百円でこの効果は正直凄いですよ!奥さん!

同じことで悩んでいる方がいれば、ぜひ試してみてほしいです!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00IJUDKGE

仕入 6264円
売価 9800円
利益 2300円

先日の仕入れ動画の中で紹介した商品です。
即売れで嬉しいです^^
仕入れ先はエディヨンでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。