お客さんからの勘違い電話(>_<)

こんばんは!

東京帰りの僕です~。
そういえば昨日の花火大会、墨田川でなくて「葛飾納涼花火大会」でした(>_<)
間違った情報すみません。

さすが東京の花火大会なだけあり、ど平日にも関わらず混みっぷりが半端なかったです~。
しかーし、花火は近くで見れたのもあって綺麗で迫力があり、とても満足できました☆

さてさて、そんな花火に行く途中に電話が鳴りました。
しかも知らない番号っす。
んま、こんな場合は大抵が商品の不具合ですよね(>_<)

電話に出てみると案の定
「お宅で買ったソニーのヘッドホン、充電ケーブルが入ってなかったから、それだけ送ってほしい」
とのこと。

先ずは謝罪し、全額返金するので返品してほしいとの旨を伝えますが、
「ケーブルだけ送ってくれればいいから!」
と、なかなかこちらの意図した返事がもらえませんw

と、その時、電話口の後ろで、奥さんかな?
「なんかそのお店から買ってないみたいよ!」
って、聞こえます。

たぶん購入してくれた人、購入した商品ページをみて電話しちゃってます。
その商品が今現在自分がカート取ってたりすると、そこから辿って電話しちゃう人大勢いるんだろうなー。

とりあえず今回はお客さんの勘違いで一件落着したのですが、もう、これ、何度目だろうw

購入履歴から辿ってくれるとこんな間違いないとはおもいますが、この辺りのAmazonの仕組みも分かり辛いのでしょうがないです。
お客さんに、非はないですね。

まあ、高圧的な人でもなく、
「勘違いして申し訳なかった」
と言ってくれて、こちらも特に嫌な感じもなかったです^^

あ、こういう商品が不良だった場合の電話対応のコツなのですが、誠意を込めてしっかりと謝罪するのが大事です。
電話でもしっかりと伝わりますよ(自分調べ)。

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002VOX6G8

仕入 4513円
売価 8490円
利益 2600円

イワタニのこういうシリーズって、ほんと人気ありますよね。
時期によってはプレ値になっていることもあるので、少しでも安くなっていたりしたらビームくらわしましょう!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。