【KDC20】レンズの掃除は定期的に☆

こんばんは!

今日は浜松市までの遠征仕入れでした☆
ホントは月曜日に行く予定だったのですが、月曜は向かっている途中の磐田市での大量仕入れで引き返してしまったのもあり、そのリベンジです。

ただ、昨日に引き続き今日も仕入れが渋かったです(>_<)
仕入れは14万円の見込みは5万7千円。

朝9時に家を出て、帰ってきたのは21時。
あー疲れたw

とは言っても、1日で5万円稼げちゃうせどりはホント凄いですからね^^

来週また頑張ります☆

さてさて今日はビームのお話。

大体の店舗せどらーさんはKDC200という、業界ではメジャーなバーコードリーダーを使っていると思いますが、自分の愛機はKDC20というニッチな機種です。
KDC200よりか若干サイズが小さく、なんといっても本体にUSBのコネクターを内蔵しているのが特徴です。
自分は予備でKDC200も持っていますが、それと比べてKDC20の良いところは、

本体が僅かに薄く持ちやすい
ボタンの位置が押しやすいところにある
バーコードを読み取った時に本体がバイブし、フィードバックがある
液晶画面が無く、バッテリーの持ちが良い

自分的にはまあそんなところでしょうか。

使い慣れているのもあって普段はほぼほぼKDC20を使っていますが、欠点が一つだけあります。
それは、
「レンズの内側に誇りが溜まりやすく、定期的に掃除が必要」
なことです。

これは本体の後ろ側にUSBコネクタを装備しているため、本体が密閉されていないのが原因ですね。
2か月も使っているとレンズに誇りがたまり、読み込みが悪くなるので定期的にバラシて掃除が必要です。

↑上が200 下が20
レンズに埃がいっぱい(>_<)

レンズ綺麗にするとビームも遠くまで届くし、何度もビームを当てたりしなくてよくなるので汚れているなーと感じている方は是非掃除してみてください!

分解するには精密ドライバーのほかに
https://keepa.com/#!product/5-B000AQOESS
↑このドライバーが必要になるので、注文しておきましょう!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000A1LE40

仕入 8559円
売価 21384円
利益 10100円

月曜の閉店セールで仕入れました☆
仕入れは一個だけでしたが、即売れ高利益とナイス商品でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。