群馬県伊勢崎でコンサルでした☆

こんばんは!

昨日のお話。
いきなりですが、群馬県は伊勢崎市まで仕入れ同行コンサルでした☆

今回コンサルの依頼をいただいたのは伊勢崎市に住むKさん。
自分と同じ42歳の男性です。
先週連絡をいただき、前回同様あれよあれよとコンサルが決定☆

Kさんはせどりを始めて4ヵ月ほど。
行く店行く店で仕入れるものが見つからず、本当に群馬でも仕入れができるのかどうか?
と不安になっているとのことでした。

自分もそうでしたが、始めたばかりのころは今みたいに仕入れる商品がバンバン見つからなかった経験もありますので、その気持ちはとても分かります。

で、コンサルの結果のほうはというと、利益見込みが3~4万円でしょうか。
朝の10時から19時過ぎまでガッツリお店をまわり、検索も1000件以上です。
行ったお店の半分以上は坊主と、利益見込みはあまり振るわなかったのですが、まあ大事なのはそこではありません。

店舗仕入れで大事なのは、
お店でのなかでの立ち回りだったり、
お店の売りたがっている商品や値札の見つけ方など、
今後Kさんが、一人で店舗仕入れをしていくのに役に立つスキルです。

なかなか言葉では伝えにくい部分を伝えていきます。

昨日はどっかーんとお宝商品満載☆みたいな仕入れにはならなかったのですが、しっかりとしたやり方で検索すれば、どこにでも仕入れ対象の商品があるのが分かっていただけたかなと思います。

Kさん、お疲れさまでした。

それでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B001B06JIA

仕入 4305円
売価 10800円
利益 5000円

仕入れは東急ハンズでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。