副業始めました☆

おはようございます!

本日、このめちゃくちゃ暑い中、磐田市でライブです☆
毎年友人バンドが企画してくれるこの夏祭りライブ、色んな意味で自分の中では今年一番の暑さになりそうです。
熱中症に気を付けて、思いっきり楽しんできます♪

さてさて、ここ最近は毎度苦手苦手と言っている電脳仕入れやってます。
ただ、一からリサーチとかじゃなくて、
お店で見つけたプレ値商品を探したり、
ハードオフで仕入れて売った箱無しPC周辺機器をオークションで安く仕入れたりと店舗仕入れの延長でやっています。

ここ一週間ほどやってみて、見込み利益は2万円以上とそれなりに結果も出ています。

仕入れたい商品の出品があったらヤフオクでアラートが知らせてくれるので、あとは値段をみて入札するだけ。
自分で決めた仕入れ価格を上回ってしまったら、それはスルーします。
今のところ2商品だけですが、リストをバンバン増やしていったら、店舗せどりの副業としてしっかりと稼いでいけそうですね☆

こういうの、今までもやろうやろうと思ってたのですが、家に帰るとダラダラしちゃってやってませんでした(>_<)
行動すればしっかりと結果は出ますよね。

これからは電脳も上手に取り入れて、さらなる高みを目指します!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01MXL3AHD

仕入 1990円
売価 4380円
利益 1320円

仕入れはスポーツ用品店。
とりあえず4個仕入れて様子見でしたが、直ぐに完売♪
まだまだお店に在庫が在ったので、これから回収します。
なので、お店の名前は言えません(セコイw)。

アパレル商品で、他の商品とは別の川越倉庫に納品となりましたが、小さく軽いので納品の送料が安くて済みました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。