久々のナイス仕入れ☆

こんばんは!

昨日の磐田でのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです☆
暑くて燃え尽きました~☆

んでもって、昨日は磐田市から夜中に帰宅したのですが、今日はまたまた磐田市まで仕入れに行ってきましたw
磐田市までは同じ県内でも片道100Kmとそこそこの距離です。
往復するとなると、高速代とガソリン代で7~8千円は交通費が掛かります。

んま~わざわざ磐田市まで行った理由は、昨日ライブハウスの近くのアピタにご飯を食べに行き、ちょっとフラフラしていたら、一個2500円ほど利益の取れる商品を5個見つけちゃったんです☆

昨日のライブは友達の車に乗せてもらい、機材も人も割とタイトな感じで行ったので、仕入れた商品を持って帰ってくることができなく、本日改めて向かうことにしました。
1万円ちょっとの利益見込みだと、交通費を差し引いたら大した稼ぎにはならないのですが、手前の袋井市にも回収したい商品があり、それの回収もついでにと出掛けました。

結果は回収もありの、普通の仕入れもありで、仕入れは16万円の見込みは13万円☆
久々の見込み10万円オーバーとなりました♪

今日はリサイクルショップの未使用品や家電量販店の展示品プリンターが熱かったです。

プリンターは廃盤になるとプレ値になることが多いのですが、未開封の新品はなかなか出会うことがありません。
しかし、開封品や展示品であれば、そこそこな確率で出くわします。

自分の場合は動作確認とかはちょっと面倒なので仕入れ対象は未使用品。
付属品もそろい「ほぼ新」で売れるコンディションを仕入れます。
もともと人気の商品であれば、利益も回転も結構いい感じに売れていきますよ!

結果、プリンターは4台仕入れることができ、車もパンパン☆
久々に気持ちの良い仕入れとなりました。

明日、明後日は用事があって仕入れはお休みなので、今日しっかりと仕入れができて良かったです^^

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0017TF7WE

仕入 3240円
売価 8980円
利益 4400円

地元のイオンのおもちゃ売り場のワゴンでの仕入れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。