今月初出荷☆

こんばんは!

東京帰りのレツです☆
今朝の東京はとても涼しくて、外にいると少し寒いくらいでした~(>_<)

んで、昼過ぎに静岡へ帰ってきたら、まあ暑いw
いつもよりかはちょっとだけ涼しく感じましたが、安定の30度超えと暑い一日でした。

帰宅してから特に用事もなかったので、貯まっていた大型商品の納品を済ませ、14時過ぎから仕入れに出かけることにしました。
近場の沼津~三島を周り、見込みは4万5千円ほど。
短時間の割には結構良かったかなと^^

今月に入ってからバタバタしちゃって仕入れた商品をなかなか納品できなかったのですが、今日やっと大型商品を出荷することができました。
出品外注さんも、この時期本業がかなり忙しいらしく、渡した荷物も今週末までは出荷できないみたいです(>_<)

さすがに1週間以上も納品を空けると、売り上げ結構落ちますね~(>_<)

せどりは基本、仕入れたら即納品でやらないと出品作業も面倒ですし、仕入れの気持ちにブレーキもかかってしまいます。
商品が貯まると更に面倒です(>_<)

納品はマメにやりましょう!

それでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000AM5XMS

仕入 540円
売価 4060円
利益 2600円

仕入れはセカンドストリート。
セカストは値付けが厳しいお店と、甘いお店の差が結構激しい気がします。
甘いお店見つけたら、そこに通いましょう♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。